2014年11月30日

負け物語

昨日の稼働日記アップします。
宣言通り、月1イベントのB店へ朝から到着!もちろん抽選から参加です。

8台以上のシマは最高設定を使っている実積がある店です。4台シマにおいても1台以上の高設定、又は全台高設定のコーナーもあるそんなイベントです。最近は内容告知が出来ないため確認は出来ないのが難しいところです。

さて、抽選番号78番。全員で150人ぐらいでしょうか!何を打とうかトイレで考えていたところ、妻から電話。何かあったのかとビックリしましたが、ギリギリで抽選だけ参加してくれたようで11番を頂きました。

もともと角が強い店だったので、角は抑えられないので、12台あるサラ番の凹みを選びました。前日ゲーム数が115回転からのスタートです。












ま さ か の す え お き (._.)

せっかく妻が11番くれたのに、10時10分で路頭に迷う羽目に(・・;)
大丈夫かよこの店!?と思いましたが、他の凹みはどうやらリセットされてる模様。

とりあえず気を取り直して、
4台シマですが、誰も座っていない負け物語を打つことに。
50ゲームまでの演出が、変更強そうでしたので続行。
序盤に解呪連にも入り、高設定を匂わす展開へ。解呪簡単メロディやな
384A2592-CCB9-47E8-ABBC-0E3E2B262C55.jpg
と、レインボーは何で出ても嬉しいもんです。
また途中で57D1B5DF-8B14-4BA1-9973-DCAFA4579EA1.jpg
直撃も頂きました。
ただね。この辺りから角の挙動が気になり出したんです。解呪連にも入るし、キレイな右肩上がりを示すわけです。
角の話ですよ。




えっ!?私ですか!?
解呪の儀バツ1
不解呪の儀◯
女の子達、呪われっぱなしですよ!
ぱなしは無しって話じゃなかったですか?
投資は2000枚です。

見せ場無く終わるわけはいけねー!!
どうだ!?8FDD8B9F-8551-47D7-A67D-92711A6DD5E7.jpg
赤ビッグで450枚乗せたりして、ようやく投資は回収!
設定に疑問を感じていたのですが、幸運の女神が!



角台が空き台に!!
(かどただいすけがあきやまだいすけに。おそらく養子縁組ですね。)


とりあえず台をゲットして移動することに。いやーねー。あまり小役に設定差ないといえども、落ちる落ちるスイカとチェリー!!









でもね。
この機種って、呪解いてナンボなんすよ。
不解呪じゃ、コインも削られる一方。入ったATも駆け抜けるようじゃ、コインも削られる一方。

唯一強かったのは引き戻しですね!
1日に5回もしましたよ。もちろん駆け抜けますけどね。

結果的に480枚程換金して20時半に撤退しました。(-_-)  ー1520枚也。
昨日は朝イチの台選択で全てが決まりました!失敗ですね。サラ番はもちろん撃沈してました。サラ番は12台中高設定挙動が
6台ぐらいでしょうか。8+4台のシマなんですが、4台のシマが全台アタリみたいでしたね!まあ、ハズしましたけどね。
他の機種もスランプグラフを見る限り、アタリはあった印象です。ただ、以前よりも増してアタリハズレのギャップが大きくなったと思います。1or高設定みたいな。

最近の機種は設定狙い難しいですね。専業の皆さんが設定狙いをあまりしないことがよく分かります。リスクが大きいですね。

また負け物語は、判別難しいです。
おしまい。

最後まで読んでいただきありがとうございます!


パチスロランキングへ

posted by たれめると at 10:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月29日

前日下見プラスハイエナ稼働

明日は月1イベントの強い店があります!!しかも、半年振りに休みがかぶった為、明日は朝から設定狙い予定です!


今日は朝から妻に交渉して、夕方から下見を兼ねて稼働を試みます!
明日の下見を想定しつつのハイエナ稼働実践です。

1店舗目→W店
客付き10% 稼働悪い。通常営業。設定期待出来ない

番長 90+105 据え狙い 研修ハズレ
番長 540+40 据え狙い 研修ハズレ

2店舗目→GA店
客付き30% 稼働良好。通常営業。設定期待薄。2日前月1イベント、高設定の足跡。

・・・・・・
美味しい台無し(-_-)
移動^_^;

3店舗目→GE店
客付き10%稼働悪い。常に通常営業。店員態度悪い。設定期待薄。

・・・・・・・
美味しい台無し(-_-)
移動^_^;

4店舗目→B店(明日の本命店)
客付き10%稼働悪い。明日のイベントに向ける意気込みは感じられない。ホント大丈夫か明日は^_^;常連が多い。

・・・・・
美味しい台無し(-_-)
移動^_^;

この辺で、今日は店回りが主体となりそうだと感じる。久しぶりだから、打ちたくてたまらないんですけどね(≧∇≦)

5店舗目→MG店
客付き60%稼働良好。設定をあまり触らないイメージ。店員態度イマイチ。平均年齢高めなので、ハイエナ向きの店。

・・・・・・・
それなりに粘ったけれど、美味しい台無し
移動(・・;)

6店舗目→GL店
行くのが初めてに近い店。客付き50%。20スロ専。客層は若いが、知識人とそうではない人間が入り混じっている様子。マイジャグに設定6っぽい挙動の台あり。通常営業日。家から少し遠いが、今後行ってみる価値有りと判断。

番長 190 雫→研修→ハズレ。
移動。


未だ当たらず(._.)
ってか落ちていない。若しくは実力不足。

7店舗目→S店
久しぶりに来た店。レートが多すぎて迷うほど。客付き20%。設定期待出来ない。近くに来たら寄る程度でOKなイメージ。

8店舗目→MA店
客付き30%。そこそこハイエナに適した店だが、換金率が悪い。よく色んな店で見るライバル発見。

9店舗目→O店
設定狙いマイホール。客付き20%。通常営業日!しかし、イベント日とのギャップが半端ない。台数が少ない為ハイエナには不向きだが、落ちてる時は落ちている。

絆 5スルー98 (打ちたくてね^_^;)
170→98 →13 →185にてバジリスクタイム

とりあえず当たりました。
移動

8店舗目→MM店
ハイエナマイホール。客付き20%。相変わらず高設定が期待出来ないイメージ。ひたすら据え狙いでOK店。台数がミドル。もう少しあればと思う。

ハーデス天国濃厚止め 20
まさかの 紫7降臨!!

そして




まさかの写メ撮り忘れ。

ただでさえ文章ばかりなのに(・・;)

6E502D04-CAAB-4448-AC92-342A1C5CEF3E.jpg
これだけ。

見せ場なし。
明日の設定狙い失敗した場合の保険の為、ゲーム数をメモって撤退。

【今日の印象】
ハイエナ出来る台が明らかに少なくなった!実力不足もプラスα^_^;
街全体のホールにやる気が感じられない。
お わ っ た の か(._.)
​​ビンゴも鉄拳も数十回転しか回ってないっすわ。

【明日の予定】
月1イベントのB店で設定狙い。狙い台は絞ったが、抽選次第。

今日の収支 マイナス3Kで終了。

最後まで読んでいただきありがとうございます!


パチスロランキングへ

posted by たれめると at 00:16 | Comment(0) | 方法論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月27日

彼女がいるけどパチスロ打ちたい!

まずは貴方は今の彼女と一生一緒に居たいと思いますか?
尊敬し合える相手と一緒に成長したいと思いますか?

見てくれや才能も全部含めてメロディと思えますか?

かつてレゲエミュージシャンの三木さんが言っておられました!プルーンじゃない方です。

つまり今の彼女と将来を考えていらっしゃるのであれば、

「見てくれや才能も全部含めて」
精神でないといけないわけですよ!

あの頃のたれめるとみたいに、コソコソパチスロに行ってちゃ、パチスロも彼女も中途半端になってしまいます。

パチスロで勝つ事が出来るのも才能です!まずはパチスロで俺は稼げているということを伝えようじゃありませんか!!

負けている方は、勉強してパチスロで勝とうじゃありませんか!!

何事においても両立は難しいですよ!

私の場合は、過去録でも書いている通り勝てることが前提で、彼女にパチスロを一緒に打つことを勧めました。この方法については賛否両論あると思います。ただ今までパチスロを薦めたのは、彼女意外に居ません。

彼女とパチスロに行くときは毎回ノリ打ちです。店選びや台選びは全て私の責任です。必ず有力台を彼女に座らせました。それによって出る楽しみを感じてもらい、少しでも共感してもらいたいた思っていたからです。私は狙い台が取れれば打っていましたが、一緒に行って打たない日だってありました。

 もちろん負ける日だってあります。彼女はパチスロの仕組みを詳しく知りませんから、泣いたりすることだってありました。それでも次は良い台を探すから!私の台選びが悪かった!と次への気持ちの切り替えをするように心掛けました。

 私からしたら、お金は減るは彼女は泣くわの踏んだり蹴ったりですよ。

 でも私は気付いていたんです。
1人で行くパチスロよりも彼女と行くパチスロのほうが何十倍も楽しいと!
 出して楽しんでいる彼女を見ることが幸せだったんですよ。
 私は出さなくても彼女が出せばそれで良かったんです。たれめるとは下手くそだね!なんて言われるけど、それで良かったんです。

  もちろん今の奥様が当時の彼女です。
今は小さな子供が居るので、一緒にパチスロに行くことができませんが、パチスロに対する理解はあります。朝から閉店まで打たせてくれます。
 私としては、また一緒に朝から並んでパチスロに行きたいですね!

 今彼女がいるけどパチスロも打ちたいあなた!

 時間はかかると思いますが、彼女にパチスロに行っていることを伝えて理解してもらいましょう!
 方法は幾らでもあると思います。
 あなたのパチスロと彼女に対する思いを両立する為には彼女に理解してもらうしかありません。

 最後まで読んでいただきありがとうございます!

 次回は過去録続けようかと思っています。
 



パチスロランキングへ

posted by たれめると at 10:46 | Comment(2) | 方法論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

