2014年12月30日

12月29日

昨日、12月29日は肉の特売日です。
って話ではないんですが、私の地域は某有名人や某有名ライターの来店イベントが、いろいろなホールで行われました。

残念ながら、私は行けなかったのです(._.)

知人の情報によると、あるホールではハーデス半分マックスや絆4.5.6、サラ番4.5.6などホールは、鉄火場状態だったとのことでした。

知人から、50箱に囲まれてます(・・;)との報告があったぐらいですから、間違いないでしょう(・・;)

しかしこんな日に行けないのは残念です。仕事であれば我慢出来るのですが、休日だったんです。

私の計画の甘さが露呈された形となりました。

一件の来店イベントは把握していたのですが、大して期待できないと思っていたのです。しかも今回熱かったホールは普段客足が遠のいていて、私もメインに考えていませんでした(._.)そのこともあってか、かなり気合いの入ったイベントだったようです。

このイベントの熱さを読み切れなかった私の実力不足といえます。設定狙いはいかにホールがヤル気の日にヤル気のある機種、台に座るかということです。

この日行かずして、いつ行くの?って話になりますよね。

今回の反省点を活かして、予定されている来店イベントなどを事前に把握して、妻に交渉しておきたいと思いました。

因みにその日は子供達と公園で遊んでいました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます(^^)

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
たれめると


パチスロランキングへ

posted by たれめると at 14:35 | Comment(0) | リーマンスロッターの心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月29日

今年最後の大勝負

さてハイスペックジャグラーを後にしたたれめるとが、下皿にコインを投げ込んだ機種は・・・

そう!神も恐れるアナザーゴッドハーデス様でございます!

ハーデスの設定狙いなんて、リスクがクソ高いですよね(・・;)
初当たり確率は460〜253分の1です。
それまでのデータを見ると、1851回転で初当たりが8回引けています。初当たり確率が231分の1ですので、設定6以上の確率です。引き戻しと判断できる分は省いて考えましたよ。

イベント信頼度の高さ、周年記念と台番末尾との一致、それまで凹み台であったことを考慮すると十分に打つ価値があると判断しました。

打ち出して隣の若者の様子を見る限り、パチスロ上級者ではないと判断できました。というのも、等価交換でもない店で持ちコインがあるのにも関わらず、現金投資を行っていました。上級者ではまずあり得ない行動だと思います。

 すなはち、捨てた台も設定に見切りをつけて止めたとは考えにくいですね。とはいうものの、まだ1851回転じゃ何ともいえないですね(・・;)

1発目は400ゲーム代のヘルゾーンからでした!もちろん犬でしたが、なんとこの犬は大型犬だった模様(^^)


35DA47F8-8900-4E6A-A825-9589D36DD226.jpg
チャンス目でこんなん引っ張ってきました(≧∇≦)
380ゲームスタートで上乗せもショボく430ゲームの消化となりました。しかも純増が悪く1043枚(・・;)ホント純増が悪いとストレス溜まりますよね^_^;

その後、謎当たりも確認しながら下皿でモミモミの展開。そこで、ダイヤ2発からの初当たりを確認!設定差があるところだけに、少し期待も高まる。しかし、ヘルセポ姉さんを活かしきれず下皿の展開は続く。

下皿が底をつきそうになりかけた時に、初めての…


608A9B6D-0B7A-4B67-9062-83D9E37F7221.jpg

押すしかないでしょ!!!
激熱からの!!!

16A73F69-FFCA-4272-B2B1-28F7678006A6.jpg

イエース!!!(≧∇≦)
通算第2号のハーデスゴッド揃い←少な。

結局ですね、ハーデスなんてゴッドひけりゃ勝てるんですよ←ドヤ顔
いやー嬉しいですよね!あとは何処まで伸ばせるかですよ!!

消化すること338ゲーム。
しゅーりょー!!!






















んなわけないでしょ(≧∇≦)

B221814F-48AC-4835-A3E5-07663F722079.jpg

イエース!!!ハーデスで自身初のゴッドインゴッド(≧∇≦)
いやー嬉しいですよね(^^)ゴッドゲーなんですよ結局。

順調に上乗せなどもして21C3B799-6EC0-475C-B53F-FB42B3D81969.jpg

相変わらず純増が悪いですけどね。もういい時間でしたので、少し回して撤退。
年末最後の大勝負!!メシマズネタですいません>_<

以下データ。

通常ゲーム1668回転。初当たり6回(うち1回ゴッド揃い)

3連黄色7→0/2
ダイヤ2個→1/2

GG開始ステージ
オケアノス→9回
エリニュス→3回
ハーデス→0回

謎当たりとレア役2発での当たりが高設定を期待させましたが、GG開始ステージはほとんどオケアノスでしたので、設定的には弱いですね。天国開始が無さそうだったことと、比較的初当たりを引けたことから奇数は考えにくいかなという印象です。

今回は序盤に話に出ましたが、イベントの信頼度や末尾の一致などホールの根拠的要素が強かったですね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます(^^)


パチスロランキングへ









posted by たれめると at 18:21 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月27日

2週間振りの稼働設定狙い編

パチスロ大好きたれめるとです(^^)流石に2週間も稼働から遠ざかっていたため、モチベーションも下がってきます(・・;)

しかーし!!やる気はマンマンですよ!
12/26の稼働日記になります(^^)この日は何処にも代え難い熱いホールがあるんです!
このホールは日頃から客も、イベント日は高設定投入してきます(^^)しかも、創業祭です!行かないわけにはいきません!!

もちろん、設定狙いです!前日のデータチェックは万全ですので、あとは抽選次第!たまたま同僚2人もお休みだった為、3人で並ぶことに(^o^)

いやー狭い町ですが、こんなに人がいるのかと驚く程の長蛇の列が(・・;)しかも、年末と言えども平日ですよね^_^;

500人はいるかと思います(・・;)パチスロ設置台数200台ですので、いくらパチンコ客がいると言っても、多いですね^_^;都会では当たり前なのかな!?

「今日は、黄金の左手が炸裂するぜ!」
と同僚に宣言して、引いた番号は…























​375バン _| ̄|○

もうね、スロットに座れるかもわからないレベルですよ(._.)
移動しようかとも思いましたが、ホールに入ってみないとわからないじゃないですか(≧∇≦)

10時10分過ぎに入店してみると40台あるサラ番は満席状態^_^;


空き台を見つけましたよ(^^)



ハイスペック



















8870D230-FA9B-4F6A-B6DE-5B0A66489B3A.jpg


















765935DB-A874-42C7-A9E5-CE7AF2FA0C00.jpg

良く見ると、GOGOが小さいんです。
はい。マイジャグラー1の方です(・・;)

何気にマイジャグラー1は初打ちだったりします^_^;

最近のブドウ200回まで1/6を切る確率!単独レグも好調でしたので、高設定を意識(^o^)














ようやくブドウ300(^^)
ポチっとデータを押すと












(((o(*゚▽゚*)o))) いつの間にか1914回転も回してる(・・;)
確かに回らなかったですし、ボーナスが弱くなってきました(._.)

しかし、サラ番はかなり食い付きが良い様子!同僚も頂引き戻しを確認したとのこと。モード移行も2.3回に1回は天国へ移行している!

こんな日に限って抽選が_| ̄|○
左手をへし折りたい気分ですよ(-_-)

まだ粘ろうかなーと、自分の台に戻ろうとしていると一箱を持って隣に移動する若者を発見!!

どうやら隣の天井が近いハマり台をゲットした様子!

止めた台を確認してみると、初当たりをコンスタントに引けている様子!しかも、前日メモった台ではないですか(≧∇≦)

次回、年末最後の大勝負!!

以下、マイジャグラーデータ
総回転数 2282ゲーム
単独ビッグ 6回 チェリー重複ビッグ2回
単独レグ7回 チェリー重複レグ1回

ブドウ確率 1/6.392

まだ止めるには早かったかもしれませんが
、、

最後まで読んでいただきましてありがとうございます(^^)







 

posted by たれめると at 17:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

