2015年02月15日

巌の覚醒

巌シリーズも第5弾!そろそろ終焉を迎えそうです。これまでの記事はこちらからご覧ください!

巌は、パチスロとお金がホントに好きな男です。
巌は勉強は出来ませんが頭は良い男でして、かなり飲み込みが良いです。

5号機時代に入ると、ハーレムエースや青ドンといったAタイプの台を粘って打つようになりました。

イベントの日も、ART機やAT機のハイスペック機の設定狙いは避けてジャグラーシリーズの設定狙いをしていました。

ですがART機やAT機は、仕事終わりの夕方から、しっかりハイエナで収支を稼いでいきます。

無難なAタイプの設定狙いと、ハイエナを上手に使い分けほぼ毎日稼働していました。

私は以前からハイエナは得意ではなく、設定狙いに比重を置いていたので、収支がうまく上がらない時期もありました。

やはり、北斗転生などの設定狙いはリスクが高く高設定と判断できても、収支が伴わないことが多かったですね。

そんな中巌は上手にハイエナをしながら、設定狙いはジャグラー!そうとう強い日だと判断できる日は、AT機などにも手を出すといったスタイルが出来上がっていました。

私なんかよりハイエナは上手に立ち回っていて、逆に巌を見て私はハイエナを真剣に考えるようになったと思います。

そんな巌もかれこれ28歳になりました。結婚を考えている女性もいるようです。

この前久しぶりに2人で朝からパチスロ遠征をしたので、次回はその話を書きたいと思います。


最後までお付き合い頂きありがとうございます
m(_ _)m
posted by たれめると at 14:00 | Comment(0) | 過去録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。