2015年02月22日

大切な読者さまにお知らせ

現在、ブログのお引っ越し作業中でございます。

引っ越しが完了致しましたら、御報告したいと思っております。

何卒、今後ともよろしくお願いします。

たれめると

posted by たれめると at 17:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月19日

巌との遠征後編

巌との遠征の後編です。前回記事はこちらからご覧ください↓↓
巌との遠征 前編

昼過ぎには打つ台が無くなってしまったたれめるとと巌氏。この時点での負債は合わせて25k。
序盤サラ番が良さげだったので、負債はそこまで膨らみませんでした(^_^;)

とりあえず昼飯を食べて作戦を練ることに。
カレーは美味いけど、御飯がまずいね(^_^;)と愚痴を言いながらデータを見ていると、ジャグラーガールの食い付きが良さそうな感じです。

カレー専門店でご飯がマズイって何考えているんでしょうね(^.^)

朝一みんなが走ったハナハナは、無さそうですね。

ライターが打っている黄門もかなり食い付きが良さそうです。ジャグラーガールと同じシマにあることも気になります。

その他の機種は凹み台に常連らしき人達が粘っているようです。

これらを踏まえて午後の闘いに挑むことに!!

再び入店すると箱を持ったおじさんがジャグラーガールのシマから出てきました!

即座に止めた台を確認すると、BB8 RB10です。
RB確率は1\210程度!これはゲットだな!と、巌に打ってもらうことに!

私は店内をうろちょろして状況を確認!黄門はやはりフル稼動で空き台もありませんね(^_^;)
きっと良いのでしょう!

どうしてもサラ番が気になるわたし…

するとサラ番のモード移行良好台が空きました
(^^)巌さんに了承を得て、サラ番を打つことに!

456 チャンス
79 チャンス
18 マップ天国
66 マップ 天国?
214 弱チェリー
105 弱チェリー
47 チャンス目
16 マップ
285 仁王門 頂
380 引き戻し
412 高確弱チェリー
78 マップ 天国
といった感じで、天国移行が良好です!
巌さんの方は1500枚程調子よく出たものの、その後停滞で来るしそうな模様。ここで巌さんと私はチェンジしましたが、展開は特に変わらずダラダラした展開!ジャグラーガールは全台良さそうでしたが、5.6ばかりではなさそうですね。
私達の台も子役も振るいません。
最終的に一人頭ー8400円で終着しました。しかしながら、久しぶりの巌さんとのノリ打ちで楽しむことができました。そこはプライスレスですね(^^)
巌さんはやはりレベルアップしていました。今後も、巌さんとは長い付き合いなので、仲良くやっていきたいと思います!巌シリーズおしまい。また時々出てくるかもしれません。
最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m



パチスロランキングへ

posted by たれめると at 10:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月17日

巌との遠征前編

巌シリーズ最終話にしたいと思います。あまり需要が無かったよなさうに感じますが、あと一話だけお付き合い下さい!
過去の巌記事はこちらからご覧ください↓↓
今までで唯一パチスロを教えた漢「巌」との出会い
新米スロッター「巌」にパチスロを教えるきっかけ
巌とたれめるとのパチスロ猛研修!やってる!やってる?編
エヴァと巌
巌の覚醒!

先週、巌と私が偶然同じ休みの日がありました。
ちょうどその日は良いホールが無く、何処に行こうか迷っていました。

すると巌から、たまには遠征しませんか!?
とのお誘いが!

妻に相談すると快くOKだったので、早起きして遠征に行くことに。

来店イベントがあるホールがあり、巌が言うには全台高設定の機種があるとのこと。最近の情報ではないらしいが、近隣のホールに行くよりは高設定を掴むチャンスがあると判断。

私はそのホールのHPより台データを見て、狙い台を絞ることに。

初めて行くホールって難しいですよね。傾向が見えない!力を入れている機種が見えない!そもそも配置が分からない!など。

ただ、遠征はワクワクします!発見もありますしね。

ということで、台データを分析していると、ハナハナシリーズに毎日一台高設定が入っているようです!ハナハナシリーズは20台設置されており、2シリーズにそれぞれ1台高設定が確認できました!
シンプルに凹みで良さそうです。据え置きは無さそうですね。

設置台数が多いサラバンとハナハナ、マイジャグあたりに狙いを絞りました。

と、巌とLINEでやり取りしていると、なんと飲みに行っている様子です。約束に寝坊するという嫌な予感しかしません。

いよいよ当時です。
約束の8時に彼は来ません。まぁある意味予定通りですよ。

電話で叩き起こして、巌の家まで迎えに行くことに。一通り説教をしたあと、遠征スタートです!

高速道路をつかって、40分ぐらいでホールに着きました!まだ早いのかお客もちらほらです。

抽選時間になると、120名ほど集まりました。
2人の抽選結果は「43」と「70」(^_^;)

車1台で来ていることもあり、ノリ打ちです!

巌はマイジャグラーへ、私はサラ番に走ることで決定しました。

入店するとどうやら人気機種はハナハナと番長と黄門あたりのようです。

それぞれ凹みをゲットして実践開始です。

サラ番は朝から変更挙動です!高設定を意識して打ちますが、モード移行がいまひとつ良くありません(^_^;)

一方、マイジャグラーも出だしこそ良かったものの、ブドウ、チェリー共に設定1を下回ります。

昼過ぎには2人とも打つ台が無くなってしまいました。

後編へ続く。

最後までお付き合い頂きありがとうございます
m(_ _)m


パチスロランキングへ

posted by たれめると at 12:59 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

