2014年11月08日

たれめるとの自己紹介

 サラリーマンの皆様。アフタファイブのパチスロ満喫していますか!?
 スロ歴16年の34歳たれめるとと申します。初めて触った機種はサンダーV!今までで一番好きな機種は大花火!5号機で一番好きな機種はエヴァまごころですね。

 激動の4号機時代から、閑古鳥の鳴いていた5号機初期、AT機、ART機で多少元気を取り戻した最近も変わることなく打ち続けています。

 スロットに出会った歳に出会った女性と結婚し、子供は5歳男児、3歳男児、0歳女児の5人家族です。今の妻と付き合った当初はスロットのことで暇さえあればケンカしていました。
「私とスロットどっちが大事なの!?」みたいな感じです。

 今では理解をしてくれて、私が仕事の休みの日は開店前の抽選から閉店まで文句を言わずに打たせてくれます。
 どのようにしてこのような関係を築くのかなども本ブログで語っていきたいと思います。

 仕事では中間管理職を任されており、所謂上司と部下の板挟みです。この仕事のやり方や考え方なども、家庭やパチスロライフに影響してくると思います。

 家庭、仕事、パチスロの3点両立をモットーにこのブログは語っていきたいと思っております。

 尚、機種解析やハイエナ期待値の出し方をお求めの方は私よりも数千倍も優れた方々がいらっしゃるので、そちらを参考にして頂きたいと思います!

 どうぞよろしくお願いします!


パチスロランキングへ

posted by たれめると at 17:48 | Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

