2015年02月06日

漢のブドウ狩り

2015年2月5日は予定通りパチスロ稼働を行うことができました。これも子供たちが元気に幼稚園に行き、妻が快く送り出してくれたおかげであります。
こうなってくると絶対に負けられない戦いがそこにはあるんです。毎回行くたびに勝たなければならないと奮い立たせてくれるのは、家族の存在であります。

今日は前回ブログで予告しましたが、いったいどのホールに行ったのでしょうか!?

ジャカジャカジャカジャン♪正解は!?












本命店O店でした。どうでもいいですよね(汗)

ということで、いつものように狙い目からですね。設定狙いマイホということで、まず間違いないのは絆ですね。そして、サラ番、バジ2、黄門、マイジャグ、ハピジャグ、ジャグガール辺りで狙い台を絞りました。正直最近、狙い台が読みにくいです。場所か凹みが強かったのですが、意外なところに入ったりもしています。最近の傾向として、前日のみがっつり凹みという台に高設定を投入する傾向にあると睨んでいます。


いずれにしても抽選次第であります。人数は70名くらいでしょうか!?運命の抽選は・・・・












29番(;^ω^)
微妙です。ジャグシリーズかなと。取れなけりゃ、サラ番かなーというところです。

さて抽選に参加してくれた引き強妻に期待です( `ー´)ノ
9番(^^)さすがです。
ということで、打てる範囲が広がったので、慎重に台を選ぶことに。

どうやら前の人たちは絆が多いようです。絆狙いは厳しいという判断に至りました。
いつもの流れなら、ここでバジ2かサラ番に行くところですが、今回は少し考えました。

サラ番に関しては凹みが多く、正直絞りにくいです。このホールはサラ番の扱いがとりわけ良いというわけでもありませんので、入って1.2台/20台というところでしょうか!?
次にバジ2ですが高設定を投入するのに確信が持てないのです。

また何より絶対に負けられない戦いだと思っています。更には明日もガッツリパチスロを打ちに行く予定の為、今日躓いた場合、明日の立ち回りにも影響しそうです。

ということで考え抜いた末、漢のブドウ狩りに決定しました。

予定通りライバルは絆に流れたため、マイジャグ2の狙い台を無事に確保することが出来ました。
ブルルンチェックもクリアーし、残るはどこまで上がっているかですね。

私の狙い台は3日凹んでいる台ですが、微妙な負けレベル。あとはゆっくり判別していくのみです。周辺のブルルンチェックも凝視して確認しましたが、ブレたのは右隣の台のみです。すかさず右隣の台のデータをスマホで確認してみると、前日のみ凹みの台でした。

そうこうするうちに隣の台は3回転でペカリ( ゚Д゚)ナンカイヤナヨカン

私はというと、朝から500ハマりです。ブドウ狩りは順調で、6回に1回はブドウを狩れるレベル。
一度大きな波を受け、順調にコインを得る流れへと展開していきます。

私の台よりも順調なのが隣の台です。14時過ぎには2500枚オーバーです。隣の台がくさいなあと思いながらも、自分の台も止める理由が見つからないレベル。

16時過ぎについに隣の台が店員さんを呼ぶ。おばちゃんがついに止めるようです。
ここが運命の分かれ道です。

私の台:4050回転 単独ビッグ8回 チェリービッグ6回 単チェリービッグ2回
単独レグ10回 チェリーレグ6回
ブドウ確率 1/6.21 チェリー確率1/31.6

正直隣に、3000枚出たマイジャグが無ければ粘っているレベルです。この時点で正確ではないですが1000枚以上は浮いています。

隣の台:3542回転 ビッグ18 レギュラー19です。

あなたならどうしますか!?
私の決断は如何に!?

次回、ブドウ狩りは熟したのか!?

最後までお付き合い頂きありがとうございます!!

パチスロランキングへ

posted by たれめると at 00:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月04日

2月5日6日は打ちまくるぞ

こんにちはたれめるとです!今日は2月4日で仕事に励んでおりますが、明日明後日はお休みです。

今週は新台入替の週でもあり、各ホール来店イベントが目白押しです(^^)
明日明後日は、家族や仕事にトラブルが無い限り、全力で打ちに行きたいと思っております(^^)

もちろん全力で設定狙いからスタートしますよ!
抽選次第のところもありますが、まずはホール選びを間違えないように注意したいと思います。

現在の予定を簡単にまとめてみました!

<2月5日>

本命: 設定狙いマイホO店!
(入替初日であり、5が付く日は強めです。)

対抗: GA店!前回サラ番の設定6らしき台を打ったホール!
(入れ替え2日目だが、来店イベントあり。)

穴: ハイエナマイホ MM店!ちょっと弱いが、新台の扱いは良い!
(入れ替え2日目。)

恐らく本命ホールに行くと思いますが、このホールはヤル気の有無がハッキリしているので、状況次第では、ハイエナに切り替えや6日を見据えた立ち回りに変更していきたいと思っています!

<2月6日>

本命:GA店!
(来店者が強めの来店イベントです。5日の状況も気になりますが、元々6がつく日は強めですので、本命に指定です。)

対抗:O店!
(入替2日目ですが、来店イベントも予定されています!来店者は弱いが、初日の状況次第の部分がどうなるかですね。)

6日はこの2店舗しかないと思います。外した場合のハイエナ稼働も考慮して、下見したいと思います!


しかしながら、出来れば2日連続して同じホールに通った方が狙い台は絞りやすいと思います。
となれば、5日に行くホールが何処か!?そのホールの設定状況がどうなのか!?

ここを探ることが、最も重要なことになりそうですね(^^)

それでは、面白い稼働日記が書けるようにしっかりネタを記録していきたいと思います(^o^)


















えっ!?何打つのって!?

D230E375-FCF4-4635-8AF2-570525981175.jpg

こんなトラック見かけたら、これしかないでしょ
(^^)


最後までお付き合い頂きありがとうございました
m(_ _)m



パチスロランキングへ

posted by たれめると at 12:50 | Comment(0) | リーマンスロッターの心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月02日

サラ番設定狙いのゾロ目日の結果

2月2日はゾロ目の日です。そんなゾロ目を大切にするホールで設定狙い稼働日記です。

ゾロ目の日に加え、2月からヤル気があります宣言をしたこのホール!2月1日はなかなかの高稼働プラス設定も良好なデータがちらほら(^_^)

これは期待できると朝から稼働することに!抽選は11番/35人でまずまずの順番です!

ライバルはノリ打ち夫婦プラス打ち子の2人組がいたため、狙い台がかぶらないか心配です。

実はたれめるとの狙い台はゾロ目のマイジャグラー2です。前日かなり凹んでいたので、マイジャグラーにダッシュすることに。
第2候補はサラ番のゾロ目台^_^;

お分り頂けたとおもいますが、まあ見事にマイジャグラーを取られてしまいました(._.)

さぁ、サラ番があるじゃないかー!!ってことで、いざ勝負じゃー( ̄^ ̄)ゞ

まずは変更挙動の確認です。前日258ゲーム止めでしたので、据え置きならば150辺りでゾーンに入りますね。

っと、50ゲームから前兆が始まりました。モードBか変更かってところですね。

スルーして150代もガセ前兆に行かずです^_^

ヒッヒッヒッヒー変更貰ったぜー!!

どうやらゾロ目は食いつきが良い様子。マイジャグラーなんて既にレギュラー4回も当ててるし
(・・;)

すると、400のゾーンでやっと初のボーナスです。
頂入らず天国行かずの苦しい展開(._.)

ここで、206回転から前兆が始まる(^_^)貰ったぜー!と思ったが、スルー(._.)
今度は250代から前兆に入る(^^)スルー(._.)
しかし、珍しいマッブ引いたのかなーと期待しつつ回すこと963回転(((o(*゚▽゚*)o)))

って、なんてことでしょう(・・;)
いきなり投資が4万を超えます(´・_・`)

いやー午前中からこれはキツイですわ(._.)
頂に繋がるも駆け抜け(^^;;
しかし、天国でボーナスを引く!2回のボーナスで天国に行くとはなかなかよい傾向です!

その後はダイジェストでどうぞ!
453マップ
赤7 60ゲーム

44 チャンス目
赤7 40ゲーム チャンス1個

95 天国 マップ
赤7 60

234 チャンス目
赤7 40

ここで斜めベルが、1/27.9でそこそこ。

257 チャンス目 モードB(100代でガセ前兆へ)
青7  60
頂をゲット(^^)

60 天国
赤7 40ゲーム +30

308  ナゾ
赤7 60

172 チャンス目
赤7 40

204 弱チェリー
赤7 100

28 強チェリー
赤740

77 強チェリー
赤7 40

568 強チェリー
赤7  40

通常時4187ゲーム 赤714回 青7 1回
斜めベル1/29.0
仁王門1/9
頂引き戻し 0/3

で諦めました。頂が上乗せでがんばってくれてましたので、負債もだいぶ減らすことができました。

最初は天国への移行も良かったですし、他のゾロ目台も強そうだったので期待していたのですが、結果的には設定6はないと判断しました。

本日の収支-458枚

最後までお付き合い頂きありがとうございます
m(_ _)m

39D53262-6190-4130-B095-B3291BF62AA5.jpg
頂のみでした(・・;)





posted by たれめると at 19:29 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

